ホームページのTOPへ

池上彰さん講演会 録画配信の視聴方法について

10月9日に開催いたしました「池上彰さん講演会」のライブ配信では、不具合が発生し会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

既に会報誌vol.5にてご案内させていただきましたが、視聴できなかった皆様への対応として会員限定の録画配信をさせていただきます。配信日当日に本ホームページの「お知らせ」から次の手順で視聴いただけます。

(1)「おしらせ」の「【会員限定】池上彰さん講演会録画配信」でパスワードを入力ください。
(2)画面が変わり視聴用アドレスが表示されます。視聴用アドレスをクリックし、再生ボタンを押すとご覧いただけます。

※ご視聴には会報誌vol.5に記載のパスワードが必要です。
※映像の著作権は山陰中央新報社に帰属します。映像の一部または全部を無断で複製(録画・録音)、転載、改変、販売することを禁止します。
※視聴時に大量のデータ(パケット)通信を行うため、携帯・通信キャリア各社にて通信料が発生します。スマートフォンやタブレットでご視聴の場合は、Wi-Fi環境でのご利用を推奨します。なお、発生したデータ通信費用についての責任は負いかねます。あらかじめご了承ください。

続きましてどうぞよろしくお願い申し上げます。

|