ホームページのTOPへ

山陰中央新報 女性クラブYUI 2020年度規約の運用変更について

 皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
 開催に向けて準備を進めておりました女性クラブYUIトークイベント「10月28日(水)林真理子さん」「11月15日(日)平野レミさん」は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から開催を2021年4月以降に延期することといたしました。
 年度をまたぐ形での開催となりますので会員規約の運用を特別に変更し、2020年度分全4回のトークイベントが終了するまで、2020年度会員証を有効とさせていただきます。
 皆様にはご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

《2020年度会員証について》
〇2020年度分全4回のトークイベントが終了するまで有効です
〇さんさんクラブカードに黄色い会員証シール(送付済み)を貼り付けてご利用ください

《新型コロナウイルス感染症対策》
イベント開催時には安心してお楽しみいただくための感染防止対策を行います。
〇政府ガイドラインに則った対策を実施いたします。
 ・入場時の検温とアルコール消毒  ・会場内でのマスク着用 ・会場内の換気 ・密集を避けるための規制退場など
〇発熱、のどの痛み、咳、鼻水、味覚・嗅覚異常、強い倦怠感など風邪症状のある方はご来場をお控えください

|